超実践型コーチングスクール『エッセンシャルコーチングクラス』が8月から開講

Starting Pointはこのたび、超実践型コーチングスクール「エッセンシャルコーチングクラス」を開講いたします。

「コーチング」は近年よく知られる言葉となりました。コーチングを学ぶ方は増えつつありますが、その実践は「我流」にとどまる方が多いと感じます。

どんな相手にも対応できる真のコーチングを身につけ、自分自身と相手に変化や成果を実感するところまで辿りつく鍵は、「自分自身をいかにマネジメントし、伸びしろに気づき、高めることができるか」にあると、私たちは考えます。

エッセンシャルコーチングクラスは、理論の学習と、応用力を身につける実践練習を行い、ご参加いただく方が自信を持ってコーチングを実践できるようになるプログラムとしています。

特長

✔︎本当に使える実践的な知見と技法を学ぶ
✔︎第一線で活躍する現役コーチが講師
✔︎圧倒的な練習量でセッションの質が上がる
✔︎卒業後も続く仲間との学習コミュニティ
✔︎講師との個別セッション付きで自分の強みがわかる

プレスリリースにて発表しました。ぜひご覧ください。

詳細・お申し込みについては、下記ボタンからご覧ください。

経営者さまのそのお悩み、無料オンライン相談で伺います

リーダーが育たない、社員が自発的に動かない、部下のモチベーションを上げたいなど、お抱えの問題についてご相談を承ります。